授業に出る、とにかく質問する、休みの日の勉強も大事 2007年度 | 福岡校 富士ゼミ生 近畿大学医学部医学科合格 K・F君私は2年目から口コミで評判の高かった富士学院にお世話になりました。1年目は大手予備校に通っていました […]